TVアニメ「彩雲国物語」エンディングテーマ
作詞:タイナカ サチ
作曲:タイナカ サチ  
編曲:藤井丈司、小山晃平 
歌:タイナカ サチ

いつもすごく自由なあなたは今
この雨の中どんな夢を追いかけているの
どこかで孤独と戦いながら
涙も我慢してるんだろう

一人でも大丈夫と あなたも私と同じ
遠回りばかりだけど なぜかこの道が好きで

幸せだとか嬉しいときは あなたの事を思い出すから
色鮮やかな季節はきっと この思い届けてくれる

憧れとか好きとか嫌いだとか
そういう気持ちだとはどこか違うんだけれど

あなたのその美しいれに
私ものせてほしい

曖昧な言葉よりも 簡単な約束より
欲しいのは手のぬくもり そして二人だけの時

もしもあなたが悲しいのなら 明日が少し見えないのなら
飛びって欲しい 私はきっとこれからもあなたを思う

幸せだとか嬉しいときは あなたの事を思い出すから
色鮮やかな季節はきっと この思い届けてくれる
   
______________________________________________


總是很自由的你如今 在這場雨中追逐著怎樣的夢想

不知在何處一邊和孤獨搏鬥 一邊強忍著湧出的淚水
說一個人也不要緊的 你也和我相同
總是繞了遠路 只是因為莫名喜歡這條路

感到幸福或高興的時候 總是會想起你
這色彩鮮豔的季節一定會 幫我把這思念傳達

憧憬 喜歡 厭惡 那樣的心情
你的那些美妙心情 我也希望擁有

比起曖昧的言詞 簡單的約定
只想要手掌的溫暖 只有兩個人的時候

如果你悲傷 如果看不見明天的時候
如果你想要飛向遠方 我一定會牽掛著你

感到幸福或高興的時候 總是會想起你
這色彩鮮豔的季節一定會 幫我把這思念傳達
arrow
arrow
    全站熱搜

    s901047 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()